人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観覧車の窓辺

chopbaba.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

東大前から

当日は一日休みの為、朝から散策。

いろいろプランを考えていたのだが、なかなか決まらない。
観光名所を回るのもいいが、東京タワーを撮るのも面白くないし、かといってお台場へ一人で行くのも面白くない・・・
というわけで、根津、谷中から上野界隈を散策することに決定。
で、その次は対照的に渋谷から恵比寿にかけて街歩きと、2行程となりました。

前日は友達の家で泊まり、夜遅くまで話し込んでいた為、ちょっと遅めの起床。
まあ、それでも11時には東大前へ着いたからそんなものですかね・・・

まずは東大前で降り、東大を横手に坂を下ります。

東大前から_b0128851_5243551.jpg


すると左手に根津神社が見えてきました。

東大前から_b0128851_5253885.jpg


当初は寄る予定ではなかったのですが、急遽予定を変更し参拝してきました。

東大前から_b0128851_5261867.jpg


明日に続く・・・

by chopbaba | 2009-08-18 23:58 | 街角スナップ


<< 根津神社      梅佳代 >>