タグ:横浜 ( 20 ) タグの人気記事


2010年 08月 04日

いざ出発

b0128851_4555794.jpg


それでは行ってきます!!

返信は帰ってきてからゆっくりとさせていただきますね!

写真は残り物、中華街です^^;
[PR]

by chopbaba | 2010-08-04 04:58 | 街角スナップ
2010年 07月 21日

横浜編終了

b0128851_8111311.jpg
b0128851_8112777.jpg
b0128851_8114095.jpg


これにて横浜編終了です。
次はどこにしょうか、考え中・・・・・
[PR]

by chopbaba | 2010-07-21 23:58 | 街角スナップ
2010年 07月 20日

馬車道

b0128851_8173934.jpg
b0128851_8175090.jpg
b0128851_8182060.jpg


元町・中華街から「みなちみらい線」で、馬車道へ。
カフェや古くからのビルも立ち並び、至る所に馬車に掛けた置物や、看板がありました。
[PR]

by chopbaba | 2010-07-20 23:58 | 街角スナップ
2010年 07月 19日

赤い靴履いてた女の子

b0128851_758249.jpg
b0128851_7581598.jpg
b0128851_7582693.jpg


引き続き、山下公園より。

赤い靴履いてた女の子の銅像を撮ったのですが、イマイチだったのでボツ・・^^;
隣に歌詞が書いてあるボードがあったのですが、子どもが聞くと怖い内容ですね。
4番まであるのを初めて知りました。
[PR]

by chopbaba | 2010-07-19 23:58 | 街角スナップ
2010年 07月 17日

梅雨明け間近。

b0128851_841535.jpg


今回の東京出張は青空に恵まれて、北陸のどんよりした鉛色の雲をしばらく忘れることができました。
週末は晴れのようなので、アウトドアに出かけようと思います。

b0128851_8411846.jpg
b0128851_841305.jpg
b0128851_8414425.jpg

[PR]

by chopbaba | 2010-07-17 23:58 | 街角スナップ
2010年 07月 16日

ふたり

b0128851_37408.jpg
b0128851_381345.jpg

b0128851_38392.jpg


早朝に散歩がてら山下公園まで。
人が疎らだったので、好き放題撮ってきました^^
[PR]

by chopbaba | 2010-07-16 23:58 | 街角スナップ
2010年 07月 14日

大雨続きですが。

b0128851_61123.jpg
b0128851_6111637.jpg
b0128851_6112726.jpg
b0128851_6113846.jpg


先日はは「水の日」、すごいことになってましたね。
毎回大きくなっているような・・・

さて、今年は去年と比べて梅雨らしい雨が続いていますね。
九州の方では雨による洪水、水害の恐れも出ているとのこと。
自然の驚異は恐ろしいいものです。
みなさんのところはどうでしょう?気をつけてくださいね^^

そのせいか、我が家の植物達も最近すくすく伸びて、嬉し・・・・いや、困ってます!!!
・・・・雑草が・・・

さて、写真は横浜、元町の続きです。
次回は山下公園、馬車道と続く予定ですが、最近更新頻度が落ちてますねぇ。
しかも、明日から出張・・・
また横浜です。。。

※返信遅れていますが、MyPCを出張中も持参してコメしますね^^
遅れてる方々、すみません!!
[PR]

by chopbaba | 2010-07-14 23:58 | 街角スナップ
2010年 07月 10日

元町

b0128851_1029954.jpg
b0128851_10294274.jpg
b0128851_10295254.jpg


中華街から元町へ。
20時近くだった為、ほとんどの店が閉間際。
そんな中、石川町まで元町通りを歩きながら散策しました。

もう少し明るい時間に来れれば、もっと楽しかったんでしょうけど。
[PR]

by chopbaba | 2010-07-10 23:58 | 街角スナップ
2010年 07月 08日

光跡

b0128851_8105457.jpg
b0128851_8111358.jpg


中華街から元町へ。
こんなミスショットも見方を変えれば面白いかも・・・

なんて、勝手に正当化してみたり(笑)
[PR]

by chopbaba | 2010-07-08 23:58 | 街角スナップ
2010年 07月 01日

夢をありがとう

b0128851_883241.jpg
b0128851_885282.jpg
b0128851_89818.jpg
b0128851_893028.jpg
b0128851_894525.jpg


名古屋出張から無事帰宅。
結局日本戦は、錦の方のスポーツバーで観戦。
ニッポンサポーターもたくさんいて、一体感ある盛り上がりの中応援しましたが・・・・
結果は言わずもがな・・・

PK戦が終わった瞬間、全体に沈黙が流れ呆然とするサポーター達。
サッカーを通して、日本全体がこれほど盛り上がり、何千万人の日本国民があの一瞬に祈りを込めていたかと思うと・・・

惜しくも負けてしましましたが、ニッポン最高でした!!
また4年後、新たな伝説を期待してます!!

さて、写真は中華街より。
今回が最終回です。

名古屋でも、四間道、ノリタケの森と、スナップしてきたので、これも現像なのですが、ひとまず整理してみてから次回テーマを決めたいですね♪
[PR]

by chopbaba | 2010-07-01 23:58 | 街角スナップ