タグ:スカイツリー ( 26 ) タグの人気記事


2013年 06月 06日

少し戻って

b0128851_6345167.jpg



少し戻って前回の東京旅行の際の浅草寺からのスカイツリーをもう一枚。
この場所も何かの記事に出てたような気がしますね~
[PR]

by chopbaba | 2013-06-06 23:59 | 夜景
2013年 05月 27日

スカイツリー 少し引いて

b0128851_8482819.jpg



この日は撮影していたのは私だけでしたね^^;
時間が遅かったせいもありますが、もう少し夕暮れ時に着ていたら
おもしろい絵になっていたでしょうね~
[PR]

by chopbaba | 2013-05-27 08:47 | 夜景
2013年 05月 26日

スカイツリーが・・・2つ?

b0128851_9314711.jpg



ここも有名な場所ですね。
帰り際に少し寄ってパシャリと。
[PR]

by chopbaba | 2013-05-26 21:00 | 夜景
2013年 05月 25日

スカイツリー駅

b0128851_757369.jpg



スカイツリー駅側から。
夜はこっち側から見るスカイツリーもいいですね。
[PR]

by chopbaba | 2013-05-25 23:59 | 夜景
2013年 05月 24日

コンビネーション

b0128851_17154926.jpg



ソラマチとスカイツリー。
絵になりますね。
[PR]

by chopbaba | 2013-05-24 17:16 | 夜景
2013年 05月 23日

Soramachi

b0128851_774287.jpg



夜のソラマチ。
昼はショッピングでごった返していますが、夜は比較的閑散としているように感じました。
[PR]

by chopbaba | 2013-05-23 23:59 | 夜景
2013年 05月 21日

スカイツリー 真下から

b0128851_1713073.jpg


チャリを走らせ、スカイツリーの下へ戻ります。
うーん、12mmでもギリギリです^^;
[PR]

by chopbaba | 2013-05-21 21:00 | 夜景
2013年 05月 20日

スカイツリー 歩道橋から

b0128851_1785379.jpg


昨日の場所から少し道路側にて。
これはこれで好きですね。
[PR]

by chopbaba | 2013-05-20 23:59
2013年 05月 19日

スカイツリー 少し離れて

b0128851_10535612.jpg



少し離れたところから車の光芒も入れつつ・・・

最近スカイツリーを現像して思うのが、元ファイルから解像度を落とす時に
使用するソフトでノイズの乗り方が結構違うということ。
夜景だと特に顕著に出るのかな?

明日辺りにいろいろ検証してみましょうかね。。。
[PR]

by chopbaba | 2013-05-19 23:59 | 街角スナップ
2013年 05月 18日

スカイツリー 名物おじさん

b0128851_623337.jpg


十間橋からひとつスカイツリー側の橋にて撮影。
そこで撮っていると、見知らぬおじさんが自転車でやってきて先程訪れた十間橋の
方がいい、などと丁寧にご説明されていきました。
今日は風がある、人は少ない、桜の特別点灯で15分おきに色が変わる、、、などなど。
ひょっとしてこの辺の名物おじさんなのかもしれませんね。
[PR]

by chopbaba | 2013-05-18 23:59 | 夜景