カテゴリ:空( 21 )


2013年 09月 24日

DP3 紅葉シーズンに備えて

b0128851_1881920.jpg



今年も京都へ紅葉見物を模索中。
今年の見頃はいつ頃になるんでしょうかね~

一応11月中旬で宿を仮押さえしましたが・・・
昨年は11月下旬で丁度見頃だったんですけどね。
[PR]

by chopbaba | 2013-09-24 18:13 |
2013年 09月 22日

DP3 半沢直樹

b0128851_17564837.jpg



巷で話題の半沢直樹。
初回から見ていますが、今日が最終回。

堺雅人は「南極料理人」を観てから、特に注目していた演技派の俳優さんです。
リーガル・ハイ、大奥など最近ちょこちょこドラマに出ていましたが、今回で
本格ブレークですね。

今日は、100倍返しと言わず、1000倍返しでスカッとさせて欲しいです~
[PR]

by chopbaba | 2013-09-22 18:10 |
2013年 09月 21日

DP3 黄金色

b0128851_1845578.jpg



いい色です。
秋も近づいてきました。
[PR]

by chopbaba | 2013-09-21 18:08 |
2013年 09月 12日

DP3 Come Back!

b0128851_21162058.jpg



5sと5c大方の予想通りというか・・・
毎回驚きが無くなるのはAppleという会社に魅力がなくなってい証拠でしょうかね?

One More Thing!Come Back!!

例の如く、写真と全く関係ありません・・・
[PR]

by chopbaba | 2013-09-12 21:20 |
2010年 07月 25日

千里浜の夕日

b0128851_8334167.jpg


砂浜の海岸を車で走ることができる千里浜ドライブウェイより。
[PR]

by chopbaba | 2010-07-25 23:58 |
2010年 02月 08日

ガラス越しの正体

b0128851_755124.jpg


昨日のガラス越しショットの正体。

多少補正は掛けていますが、こんなにも綺麗な青空でした^^
[PR]

by chopbaba | 2010-02-08 23:58 |
2010年 02月 07日

処変われば・・・

b0128851_8161977.jpg


金沢を出るときは靴が埋もれるぐらいの積雪が、東京では青空が広がっていました。

わずか数時間で景色がこれほどまでに変化する様は、ある意味不思議な感覚でした^^
[PR]

by chopbaba | 2010-02-07 23:58 |
2010年 01月 27日

Appleタブレット

b0128851_2327385.jpg

b0128851_2327488.jpg


今日は打って変わって快晴の空模様。
空が高く、青く透き通っていました。

こんな空が見たかった~、昼の食事の合間を縫って慌てて撮ってました^^

さてさてAppleから新型のタブレットPCが発売されるようですね。
発表は明朝3:00頃(1/28、日本時間)のよう。

Touch持ってますが、世の流れとしてクラウドへ向かうのは必然なのでしょうね。
いずれにしても発表が楽しみです。
新型iPhoneの発表はさすがにないと思いますが、、、あればうれしいですね~
[PR]

by chopbaba | 2010-01-27 23:33 |
2010年 01月 23日

鉛が溶けて

どんよりした鉛色の雲ばかり。

冬の金沢の空は冴えない毎日が続いています。

スカッと晴れた青空を期待して・・・・


11月頃に撮った写真の蔵出しです。
b0128851_126382.jpg


b0128851_1265060.jpg

[PR]

by chopbaba | 2010-01-23 23:58 |
2010年 01月 01日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

今日の北陸地方は大荒れの天気。

風が強く、横なぐりの雪が降りました。

そんな中で雲の隙間からのぞいた青空。

些細なブログですが、写真を通して皆さんと交流を深めていければいいなと。

今年もよろしくお願いいたします。

b0128851_0531100.jpg

[PR]

by chopbaba | 2010-01-01 23:58 |