人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観覧車の窓辺

chopbaba.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

ただいま

ただいま_b0128851_4112060.jpg


ただいま_b0128851_4314725.jpg


最終電車で金沢へ帰宅。
なかなかハードな出張でした。

写真は土曜日がメインでしたが、天気も晴れてくれて、満開とはいきませんでしたが桜の気分も味わえました。
隅田川界隈では花見客でごった返して楽しそうでしたね~

そうそう、DP2のファームウェアがアップデートしましたね。
変更内容はAFの高速化。DP2sに更に近づきました^^

早速アップデートしてみましたが、確かに若干早くなりました。
でも、じっくり腰を据えて撮るカメラだけに、今更少し早くなっても気にはなりません^^;

慣れって怖いですね・・・

写真は神楽坂。完全なる蔵出しです・・・
今回の写真も追って順に整理整頓していかないと^^;

by chopbaba | 2010-03-27 23:58 | 街角スナップ


<< 日暮里から      土筆 >>